BLOG 糸田美装ブログ

スタッフ募集!!

こんにちは(*^-^*)

いつも糸田美装のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

毎日の焦げてしまうような異常な暑さに、私も今年は負けてしまいそうです。

そんな酷暑の中でも、一緒に汗を流してくれる職人の方々には感謝の気持ちでいっぱいです。

私も暑すぎて、たまに”塩”?がふいてくることがありますよ(笑)

現在、10名の職人さんと一緒に汗を流しています。

おかげさまで仕頼のご依頼が年々増え続けており、

床下の点検や消毒、駆除、ハウスクリーニングなど、

一緒に頑張ってくれる方を募集しております。

雇用形態やお給料などはご家庭の都合などを考慮して、相談したうえで取り決めしていきたいと思います。

不安な事もたくさんあると思いますが、気楽にご連絡していただいて大丈夫ですよ。

みんなが働きやすいアットホームな会社を一緒に作っていきましょう!(^^)!