BLOG 糸田美装ブログ

スヌーピーの壁

こんにちは (#^^#)

いつも糸田美装のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

いよいよ今年も残りわずかとなりました。

この頃は、お掃除の繁忙期ということもあり、

毎日、忙しくかけまわっております(笑)

先日、久しぶりに新築のハウスクリーニング(モデルハウス)をしてまいりました。

天井は吹き抜けていて、二階から下の様子も確認できるような設計で、

脱衣場の横にもまた収納スペースの部屋がついており、

とっても素敵なモデルハウスでした(#^^#)

そこで見つけたのが、きっと子供部屋だとおもうのですが、

壁紙が全面スヌーピーで、しかも二部屋とも違う種類のスヌーピーの壁紙で本当に可愛いお部屋を発見しました。

お掃除をしながら、なんだかワクワクするような嬉しい気持ちになっていましたよ。

今年も残りわずかとなりましたが、

今年も一年、皆様には大変お世話になりました。

心より感謝申し上げます。

来年も変わらぬご厚情を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。