BLOG 糸田美装ブログ

リフォーム

こんにちは(*^-^*)

いつも糸田美装のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今回は、アパート一室のリフォーム工事のご依頼をいただきました。

<キッチン リフォーム前>

キッチン

<キッチン リフォーム後>

タイルは交換することなく既存のままですが、新品のキッチンに負けないよう、得意のクリーニングで綺麗にしました!

1576150888410

床が綺麗だとキッチンも一段と映えてみえます!

※床はワックスを施工させていただきました。

 

<お風呂 一部交換・クリーニング施工前>

※お風呂は水栓部分、シャワーのみの交換です。

浴室 

<お風呂 一部交換・クリーニング施工後>

1576150882503

お風呂も一部の交換とクリーニングでここまで綺麗に仕上りました。

 

<洗面台 リフォーム前>

洗面台側面板剝がれがありました  

<洗面台 リフォーム後>

1576150883736

 

<トイレ リフォーム前>

トイレ 

<トイレ リフォーム後>

温水便座にしました。

1576150875507

 

<玄関土間 リフォーム前>

シートがめくれあがっている状態です。

玄関土間ⅭF 

<玄関土間 リフォーム後>

1576150801522

この他にもクロス張替、畳交換、エアコンの撤去及び新設等も行いましたよ。

皆様に協力して頂き、リフォーム工事を完了することができました。

ありがとうございましたm(__)m